延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

2017-05-18から1日間の記事一覧

入院手記 其の4

先生や看護師さんへ感謝します 御子柴や新庄の卒業が決定し、残るは若菜のみとなりました。 若菜は転校してきた瞬間から異彩を放っていました。 医療界の有名人(自称)らしく、元病院長とも仲が良いらしく、担当医にかなりの時間ご教授しています。代わる看護…

入院手記 其の3

先生や看護師さんへ感謝します 新庄も来週病室を卒業です。詳しくはリハビリのため転院です。少しごねていましたが先方の担当医が女性と聞いてからはトントン拍子でした。 今思えば新庄は起伏の激しい男でした。担当看護師が若い女性の時は饒舌でテンション…

入院手記 其の2

先生や看護師さんへ感謝します 入院生活も今日で6日目。実は御子柴が明日で退院です。 毎日奥様が身の回りのお世話に来ては10分で帰っていきます。バスの関係らしいです。 御子柴は紳士でいつも看護師さんや奥様に謝っています。少し気を遣いすぎですね。 た…

入院手記 其の1

先生や看護師さんへ感謝します 僕のいる大部屋には2名の先輩が ひとりは奥様と仲睦まじい初老の男性。とにかく入院ついでに痔の手術もしたがります。 もうひとりは30代前半の男性。大手工場勤務で若手女性看護師へのこだわりが垣間見れます。 まあ両人とも全…