延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

2017-05-24から1日間の記事一覧

入院手記 其の22

先生や看護師さんへ感謝します こんばんワイン こんな時間に眠たくなるなんて病院ならではですね。現在21時です 今日はつよしと陽子と電話。10年以上のお付き合いのふたり。本業で大成功しているふたりには年々バスケ活動に協力してもらっています 一昨年か…

入院手記 其の21

先生や看護師さんへ感謝します こんにチワワ なんと若菜が土曜日に卒業みたいです。(自称)有名人で連日たくさんの方がお見舞いに来ますが、類は友を呼びますね 周りは食事中なのにお喋りが凄いし、声もデカイし、平気で電話にも出る。ルールやモラルか数の原…

リーガ東海3on3 MIXTURE

今年で5年目を迎えるリーガ東海3on3 MIXTURE 1st roundの開幕戦は4月30日に開催されました! 今シーズンよりふたつのカテゴリーで計20回開催予定となります。 計10会の予選大会を開催し、各優勝チームと敗者復活枠、推薦枠の16チームで年間チャンピオンを決…

入院手記 其の20

先生や看護師さんへ感謝します こんにチワワ 今日もお坊さんの様な朝食 リハビリ室に原付で行ってやろうかな 新庄が金曜日で卒業みたいです。よりリハビリに特化した病院への転院ですね。若い女性看護師さんへの情熱は相変わらずですが、常に空いた時間は経…

入院手記 其の19

先生や看護師さんへ感謝します おはヨーグルト 朝は必ず関川と会います。早起きですね 月曜日から歩けるようになったので、19時〜21時は電話可能場所に移動して電話をしています 入院中や入院後の擦り合わせですね まあ若菜や新庄は部屋でガンガン電話してい…