延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

2017-05-25から1日間の記事一覧

入院手記 其の26

先生や看護師さんへ感謝します こんばんワイン 別れて早々若菜が新庄に会いにきました まあまあまあ 御子柴元気かなあ 今日は生まれて初めて自分で洗剤を買いました。一人暮らし生活は長いですが、ずっとコインランドリーだったので 柔らか仕上げが今から楽…

入院手記 其の25

先生や看護師さんへ感謝します こんにチワワ 若菜が転校しました。ちなみに明日卒業です。1日足らずの個室。まあ理由はあるのですが秘密 どちらにしても、関川と僕はちょっと笑顔です。コミュニケーションを取っていた新庄も、最後若菜の「プライバシーゼロ…

入院手記 其の24

先生や看護師さんへ感謝します こんにチワワ 若菜が明日卒業なのに、今日昼から個室へ移動するそうです。遅いわっ!!!笑 高校3年の冬休み前に引っ越しみたいなもんですね。だけど僕の卒業アルバムにはばっちり写っていますよ さようなら 今日は採血。新人…

入院手記 其の23

先生や看護師さんへ感謝します おはヨーグルト 若菜のテレビを聞きながら朝ご飯を食べるのがルーティンになっています やはりイヤフォンとマナーは必須ですね 入院して1週間がたちますが、本当に時間が流れるのは早い。いろいろ見つめ直す貴重な時間になって…