延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

2017-05-30から1日間の記事一覧

入院手記 其の43

先生や看護師さんへ感謝します こんばんワイン 今日はいろんな先生がお別れの挨拶に来てくれています なんか寂しいですね ただ泣いてなんていられません 素晴らしい別れなのでしっかりさようならを 誰がやねん その中で、やはり退院後は当分杖生活の方が安全…

夏 達維

彼との出会いなどは割愛。何故なら振り返るより今後を見た方が35億倍楽しみなので。 彼はBリーグ初年度、プロバスケットボール選手としてB2茨城ロボッツで活躍しました。彼にとってはプレイタイムはもちろん途中怪我などもあり満足なシーズンではなかったと…

入院手記 其の42

先生や看護師さんへ感謝します こんにチワワ 部長検診が来ました。今迄は若菜の長話の煽りを受けてスルー。昨日は僕が席を外しており出来なかったらしいので今日はひとりで 大勢を期待していたので少し拍子抜けです ただし僕は権力と戦う人間です。医学会の…

入院手記 其の41

先生や看護師さんへ感謝します おはヨーグルト 若菜がいなくなり少し3人の日々が続きましたが、昨日平塚が転校してきてまた4人の日々 新庄は僕の聞き間違いなのかまだいます 関川も近々卒業なので、また寂しい部屋になりますね もちろん卒業が目標なので、新…