読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

1on1 選手紹介&予想(前半)

7/3に開催される1on1&3P愛知最強決定戦!続々と参加選手が決定しているので、選手の紹介や予想をしていきたいと思います! 僕の超主観なので、ファンの方々もし不快な思いをしたら、大会当日その選手を思いっきり応援して、勝った際には僕を思いっきりけなしてください笑

 

 

 

【本命】

1on1事務局推薦選手①

f:id:nobuta39:20160616181059j:image佐藤 大輔(ボンビアッチョ)
中京大豊田合成スコーピオンズ

3on3愛知最強決定戦の初代王者MVP。
1on1スキルはもちろん、勝負強さやスター性も合わせ持つ。優勝候補筆頭となるであろう!

 

 

ずばり彼が本命ですね!フィニッシュの能力も高いしフィジカルも強い!ディフェンスもオールラウンドに守れるので。後は、なんか優勝が絵になる選手だなと…笑。良くない先輩方に前日飲みに誘われなければ優勝最有力です笑。※良くない先輩方→YとDとH笑

 

 

 

 【対抗】

1on1事務局推薦選手⑤

f:id:nobuta39:20160622144047j:image飯田 貴大 (MODERN CLUB)
専修大豊田通商ファイティングイーグルス

遂に事務局はモンスターを召喚。
誰もが認めるエリート街道を、圧倒的なフィジカルで渡り歩いた。誰が彼を止められるのか。

 

 

対抗は彼!彼が止められるイメージがあまりわきませんね。彼がゴリゴリスタイルでやってきた際、決勝まで体力がもつのか…それだけが問題かなと。省エネでやれるほど簡単な相手達ではないので!ただし彼は全ての試合で強烈なインパクトを残すのは間違いない!

 

 

 

【対抗②】

 1on1事務局推薦選手④

f:id:nobuta39:20160616181253j:image香月 雄太 (JESUS)

2014年Red Bull King of the Rock Japanのファイナリストが参戦!
758DAGAYA初代チャンピオンでもあり、今回で本当の最強を証明する!

 

 

1on1の実績では圧倒的に彼ですね!正確無比なミドルジャンパーは、当日のコンディションによっては全てを飲み込む実績と可能性と気持ちを持ち合わせています!758DAGAYAでもあらゆるプレッシャーをはねのけ結果を残しました!

 

 

 

【穴】

1on1事務局推薦選手②

f:id:nobuta39:20160622151010j:image戸上 修一 (758DAGAYA推薦)

1on1の大会と聞けば全国どこへでも飛んでいく1on1マニア。
758DAGAYAでは優勝は逃したものの、そのゴリゴリのストロングスタイルは会場を一番沸かせた!

 

 

穴といっては失礼だが彼は毎回インパクトを残す。愛知最強と謳いながら彼は東京の人間。しかし彼からの猛烈(毎回)なアタックで、愛知は第二の故郷というグレイな理由で参戦を許可!大会意義を揺るがす決定を背負い、今回も最強のインパクトを残してほしい!

 

 

 

残りは後半で!