延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

リーガ東海スタッフ大募集!

2017年度より、リーガ東海とリーガ東海3on3が質量ともにパワーアップします!

 

 

リーガ東海は、リーガ春日井として1999年(多分)に8チームで発足。2007年(多分)にリーガ東海として54チームに。そして現在では76チーム1300名が参加するリーグとなりました。そして2017-18シーズンは19年目、20周年に向けていろいろ変化をするシーズンとなります!

 

リーガ東海3on3は、2013年にこの地域の3on3の底上げを目指して、新しいカタチでの市場活性化を目指し、MIXTUREと銘打って混合大会を開催してきました。現在までに40大会600チームが参加してくれました!そして5年目となる来年度は、いろんな方々のご協力により、年間20大会400チームを集めて開催します!カテゴリーも増やし更に市場を意識していきます。

 

 

その為に、リーガ東海イチバンの強みであるスタッフを更に強化したいと思います。

 

 

f:id:nobuta39:20170208173350j:imagef:id:nobuta39:20170208173422j:imagef:id:nobuta39:20170208173453j:imagef:id:nobuta39:20170208173509j:imagef:id:nobuta39:20170208173612j:imagef:id:nobuta39:20170208173640j:image

 

本当に素晴らしいスタッフばかりです!

 

 

 

f:id:nobuta39:20170208155644j:imagef:id:nobuta39:20170208155707j:imagef:id:nobuta39:20170208155748j:imagef:id:nobuta39:20170208173825j:image

f:id:nobuta39:20170208173915j:image

 

他の大会やイベントにも応援に行きます!

 

 

毎回15〜20名のスタッフが集まりますが、その仲間を積極的に募集していきます!みんな利他の精神をしっかり持ち合わせているので、いろいろ感じる事が出来ると思います!

 

 

興味のある方は是非!

39nobuta@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nobuta39:20170208174248j:imagef:id:nobuta39:20170208174317j:image

 

DJやMCも募集しています!