延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の2

f:id:nobuta39:20170518123428j:image

先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 

 

 

入院生活も今日で6日目。実は御子柴が明日で退院です。

 

 

毎日奥様が身の回りのお世話に来ては10分で帰っていきます。バスの関係らしいです。

 

 

御子柴は紳士でいつも看護師さんや奥様に謝っています。少し気を遣いすぎですね。

 

 

ただ僕の食事中に、看護師さんに自分の便の状態を詳細に語る勇敢さも持ち合わせています。

 

 

そんな御子柴も明日でラスト。週末になったら、テレビカードをあまり使っていない事を奥様に褒めてもらいたい姿ももう見れなくなります。

 

 

見たことないけど←音声

 

 

唯一病室で電話をしないのも素敵でした。

 

 

そもそも携帯電話を持っているのかも今となっては後の祭りです。

 

 

御子柴ありがとう。卒業おめでとう。

 

 

今夜は彼の小気味良いオナラを楽しみながら寝ます。

 

 

 

 

 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院

 

f:id:nobuta39:20170518123948j:image