延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の6

f:id:nobuta39:20170519162954j:image

先生や看護師さんへ感謝します





こんにちわわ

 

 

入院してはや1週間。運ばれた時よりは着々と良くなっています。

 

 

今日は初めて車椅子で売店へ。ノートとボールペンで340円もしました。思わず立ち上がりました。

 

 

僕の部屋は相変わらず若菜の自慢話が時を進めてくれます。最近は僕ともコミュニケーションを取ってくるようになりました。僕には控えめですが笑。どんどんチームワークを高めていきます。

 

 

病院ではかなり規則正しい生活をしています。

 

 

食だけ。

 

 

8:00〜 12:00〜 18:00〜の朝昼晩。晩ご飯が終わってからは14時間空きます。胃がなくなります。

 

 

食以外はあんまり。日中は検査やリハビリが入りますが、それ以外はバスケ活動をさせて頂いています。LINEでのやりとりや参考文献を読んだり。充実しています。身体に良いかわからないけど笑

 

 

身体が資本なので、この機会にしっかりコントロールしながらですね。

 

 

ちなみにひとりの介護士のおばちゃんとめちゃくちゃ仲良くなりました。今日は足を洗ってもらったのですが、めちゃくちゃ気持ち良さそうにしてたら、喜んでたっぷりサービスしてくれました。

 

 

20代に出来たら良かったな

 

 

さあ。今から買ったノートに買ったボールペンで将来の夢を描いていきます

 

 

宇宙飛行士 延田

 

 

 



夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院

f:id:nobuta39:20170519163016j:image