延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の7

f:id:nobuta39:20170519232213j:image

先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 

 

 

こんばんわいん

 

 

多分、病棟で唯一起きている入院患者の安仁屋です。看護師さんもあきれています。

 

 

今初めて歩いてトイレに行けました(歩行器つき)。あまりに嬉しくて手も洗わず投稿しています。段々良くなっていきます。

 

 

今日はめちゃくちゃ嬉しい連絡がたくさん来ました。捨てる神あれば拾う神ありですね。やはり求めるより求められるですね。

 

 

愛されるよりも 愛したい真剣(マジ)で

 

 

の逆キンキですね。

 

 

真剣(マジ)で

 

 

明日明後日は検査やリハビリはお休みなので、個人的にいろいろやっていきます。運ばれた時のなんかの検査は、数値が177歳でした。とりあえず二桁の年齢に戻すためになんかのトレーニングします。

 

 

真剣(マジ)で

 

 

新庄と若菜は安眠中です。僕は眠眠打破中です。ふたりの吐息(いびき)を聞いていると気持ちが落ち着きます。ふたりも来週末には卒業。今を目一杯楽しみます。

 

 

真剣(マジ)で

 

 

おやすみなサイ

 

 

 

 


夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院

f:id:nobuta39:20170519232237j:image