延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の8

f:id:nobuta39:20170520083434j:image
先生や看護師さんへ感謝します





おはヨーグルト


今日明日は検査やリハビリがお休み。ほぼ病院名を明かさず面会をシャットアウトしてきましたが本日解禁。バスケミーティングをいれていきます。まだ車椅子ですが。

 

100Mを17秒5で走れた身体が懐かしいです。

 

 

僕には友達がひとりもいないと思っている新庄と若菜のリアクションが楽しみです。

 

 

本当は新庄や若菜と同じく来週には卒業したかったのですが実際はなかなか難しそうです。一刻も早く復帰したいのですが。

 

 

1500M走を9分前半でかけぬけた身体が懐かしいです。

 

 

ただ復帰はしています。LINEとかメールとかでガンガン話を進めています。まあ本当に素晴らしい時代になりましたね。

 

 

黒電話や鳩が懐かしいです。

 

 

さあ今日も1日頑張ろう。

 

 

 

 

 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院


f:id:nobuta39:20170520083509j:image