延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の11

f:id:nobuta39:20170521054740j:image
先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 

 

 

おはヨーグルト

 

 

昨日は2時間ミーティングで話し続けた事や、歩行器つきですが自力で歩けるようになりリハビリしまくった事で、予想以上の疲労で11時に寝てしまいました。

 

 

睡眠サイコー

 

 

昨日のWBA世界ミドル級王座決定戦、村田選手は惜しくも判定負けでしたね。僕はボクシングのジャッジをした事がないので(はじめの一歩ではしていますが大体K.O.決着)なんとも言えませんが、僕は1週間前アッサン・ヘンダムの7ROUND以上にグラグラしていましたので、K.O.されない限り立ち続けたら戦い続けたら勝機を見出せるんだなと勇気をもらいました。

 

 

村田選手もアッサンもお疲れ様でした。判定問題が長引くとやくみつるが出てくるよ。

 

 

朝食まではまだ2時間。新庄と若菜は熟睡。僕は昨日リハビリ用戦闘服(うさちゃんTee)が届いたので歩行器で自由に歩いてきます。つい先日まで楽天で歩行器を探してた自分を殺したいです。今日からセグウェイ探します。

 

 

御子柴の窓際が未だに空いているので席替えをお願いしようと思いましたが、僕に必要なのは居心地ではなくいち早くの卒業なのでこのまま頑張ろう。

 

 

御子柴元気かなあ

 

 

今日はリーガ東海。スタッフ6名。昨日も2時までLINEグループで準備と精査。僕は熟睡(猛省)。みなさんよろしくお願いします。

 

 

睡眠サイコー

 

 

 

 

 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院


f:id:nobuta39:20170521054714j:image