延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の15

f:id:nobuta39:20170522182242j:image

先生や看護師さんへ感謝します

 

 



こんばんワイン

 

 

昼ごはんを食べてMRIからのリハビリ。朝に続き2回目のリハビリ室へ

 

 

朝は手元のバランス検査で見事70代の数字を叩き出し、満を持しての訪問

 

 

今回は歩行器なしで歩いたりバイクをしました。週末を経てかなり回復してきました

 

 

リハビリの先生ともコミュニケーションが取れるようになり、意外な繋がりもありました。

 

 

うれしはずかしリハビリ帰りです

 

 

さて、転校生の関川ですが、なかなかの沈黙を保っています。好感が持てますね。若菜のうるささにも警戒しています。大好感が持てますね

 

 

白い巨塔みたいなお偉いさんが大勢引き連れてくる検診があるのですが、今日お偉いさんさえも若菜に捕まっていました

 

 

若菜のせいでは無いと思いますが、僕の事はスルーです

 

 

しかも2回連続

 

 

ただその中にいた担当の先生が帰り際苦い顔で謝っていたのでそれだけでハッピーです

 

 

川藤先生ありがとう

 

 

徐々に関川の事も知っていきます

 

 

あと、今ひとりで売店にいけました。歩行器なしです。明日もリハビリ頑張って、水曜日には売店でマガジン読みながらデンプシーロールが目標です

 

f:id:nobuta39:20170522202739j:image




それではまた明日。

 

 




夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院
f:id:nobuta39:20170522182313j:image