延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の17

f:id:nobuta39:20170523123116j:image
先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 

 

こんにチワワ

 

 

現在僕のリハビリの先生は2名。入院当初はメマイが酷くしっかり話す事も出来ませんでしたが、昨日からいろいろお話する事が出来、ふたりともに意外な共通点がありました。

 

 

ひとりは180cmを越える高身長のイケメンさん。彼とは家がめちゃくちゃ近かったです。行きつけのラーメン屋も同じで多分何度も会っているんでしょうね。

 

 

もうひとりは筋肉モリモリの情熱家。彼は僕が司会を務めていた(MCとは言わないw)スポーツ大会にプレイヤーとして参加していました。共通の知人もたくさんいて。

 

 

どちらにしてもひとつ言える事は、今後やりづらいですね笑

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

最近は若菜のコミュニケーションが目立ちます。

 

 

テレビはイヤフォンをつけないし、普通に病室で電話をするし、病室出る度同じ事を言ってくるし、今日はリハビリを一緒にしようとしてきました。

 

 

多分元々そういう方なんでしょうね。ただ僕達はチームメイトなので一蓮托生みんなで頑張って行きます。もしかしたら僕には個性がないとブログで書かれているかも知れません。

 

 

今から栄養士指導からの造影剤を使った検査、終わったら情熱家による肉体的リハビリと盛りだくさんです。

 

 

このくらいが有り難いですね。倒れながら誕生日プレゼントを100考えていた自分を殺したいです。

 

 

いや死んじゃいけません

 

 

僕は死にましぇん

 

 

f:id:nobuta39:20170523125032j:image

 

 

退院したらトラックには気をつけてフル稼働します

 

 

ではまた

 

 

 

 

 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院
f:id:nobuta39:20170523122924j:image