延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の21

f:id:nobuta39:20170524152023j:image
先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 

 

こんにチワワ

 

 

なんと若菜が土曜日に卒業みたいです。(自称)有名人で連日たくさんの方がお見舞いに来ますが、類は友を呼びますね

 

 

周りは食事中なのにお喋りが凄いし、声もデカイし、平気で電話にも出る。ルールやモラルか数の原理で決定してしまう病室に僕はPOISONでしたね

 

 

言いたい事も言えない世の中でした

 

 

f:id:nobuta39:20170524151549j:image

 

 

若菜自身も、いつもの自慢話&長話はもちろんテレビをイヤフォンなしで聞く、声をかけた瞬間カーテンを開ける、オナラが凄い、リハビリを一緒に来ようとする、全てが今では素敵な思ひ出です

 

 

 f:id:nobuta39:20170524151744j:image

 

 

G がつがつな

T 立ち振る舞いも

O 思ひ出に

 

 

 

入院して13日。本は10冊以上読みました。1冊は週刊モーニングですが。全てバスケやNPO法人に関するものです。一気に頭が良くなった気がしています。ただ今日グラゼニを読んだので、夢はプロ野球選手です

 

 

グラウンドにゼニが埋まっています。楽しみです。病院はゼニが飛んでいきます

 

 

今回の入院でプロ野球選手には少し遠回りしてしまいました。バランス感覚はまだ良くないですし、なんかの数値は70代ですし

 

 

でもネガティヴに捉えない

 

 

この入院のお陰で、右腕を上げるのが大変なのでアンダースローという道も開けましたし、左投げという選択も出来ます

 

 

リハビリで指にいろいろ挟んでいるのでフォークも多分凄い落ちると思います

 

 

f:id:nobuta39:20170524153322j:image

 

 

頑張ります

 

 

G 豪速球

T 確かにいいが

O 落としてく

 

 

f:id:nobuta39:20170524153530j:image

 

 

 

少し眠たくなってきましたので仮眠をします

 

 

みすやお

 

 

 



夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院
f:id:nobuta39:20170524150423j:image