延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の22

f:id:nobuta39:20170524195206j:image
先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 

 

 

こんばんワイン

 

 

 

こんな時間に眠たくなるなんて病院ならではですね。現在21時です

 

 

今日はつよしと陽子と電話。10年以上のお付き合いのふたり。本業で大成功しているふたりには年々バスケ活動に協力してもらっています

 

 

一昨年からはNPO法人について徹底して作業や勉強をしてもらっています。本当に助かっています

 

 

こんなに付き合いが長いのに日々新しい発見をするし、常にパワーアップした姿を見せてくれています

 

 

本当にありがとう

 

 

恥ずいからここまで

 

 

 

金曜日の卒業を控え、若菜の躍動が止まりません

 

 

来る先生来る先生、来る看護師来る看護師に長時間の自慢話。彼ら彼女らの「早く終わって欲しい」空気を全く感じないのか

 

 

卒業祝いにこれをあげようかなあ

 

 

f:id:nobuta39:20170524201533j:image

 

 

でもこれも大きな武器ですよね。僕は考え過ぎて結果入院生活ほぼセルフです

 

 

 f:id:nobuta39:20170524202008j:image

 

 

あなた流

わたし流

じぶんにゅういん

 

 

 

眠たいですが、若菜も新庄も関川も熟睡した今からがゴールデンタイム。今日は子供との対話術の本を読んで(子供いないけど)コミュニケーションを学びたいと思います

 

 

子供に通用したら大人にも通用します

 

 

日々勉強

 

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院
f:id:nobuta39:20170524195010j:image