延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の32

f:id:nobuta39:20170527073555j:image
先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 

 

おはヨーグルト

 

 

 

隣りの隣りの部屋に、ナースコールを一切使わず「おーい!おーい!」と叫ぶおじいさんがいます

 

 

毎日毎分叫んでいます

 

 

部屋を覗いて見ると、机でなにか積み木みたいなことをしています。で、「おーい!おーい!」と叫びます

 

 

看護師さんは動じません

 

 

狼おじいさんですね

 

 

もし本当の一大事ならどうするのでしょうか

 

 

継続は力なり

 

 

信用を得る為に、是非積み重ねていって欲しいです

 

 

f:id:nobuta39:20170527081014j:image

 

 

 

検査やリハビリのない土日となりました

 

 

この2日間をどれだけ頑張るかですね

 

 

リハビリはもちろんですが、院内打ち合わせやミーティングも数件入れています

 

 

15時からもリーガ東海ミーティング

 

 

Bリーグ

 

 

ファイナル…

 

 

初代王者…

 

 

けどしょうがない。Bリーグが大好きで良く会場に応援に行くスタッフもいますが

 

 

楽しむと楽しませるが交わるのは最初のうちだけ

 

 

なんだ楽しくないじゃんとか、楽しむ以上の苦労が姿を現した時からが大切です

 

 

そして苦難の時期をしっかり継続してすれば、楽しませる事が責任感、さらには使命感に変わりそれすらを楽しめるようになるのかなと

 

 

一丁前にすみません

 

 

ただリーガ東海スタッフは、その時期をがむしゃらに駆け抜けています。感謝と尊敬です

 

 

もちろんバスケに触れておく事も重要

 

 

あとは優先順位と選択

 

 

辛い苦しいを選択できるか

 

 

自分の楽しいを後回しできるか

 

 

人生日々鍛錬、日々勉強です

 

 

 

ちなみにBリーグ初年度は、特別応援しているチームはありませんでしたが、個人的にほ

 

 

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

#11 鵜澤 潤選手

 

アースフレンズ東京Z

#10 中川 和之選手

 

茨城ロボッツ

#2 夏 達維選手

 

 

の3名を応援していました

 

 

全員名古屋に関わりのある選手ですね

 

 

来シーズンは移籍をする選手もいますが、チーム関係なく応援したいと思います

 

 

 

みなさん15時からは是非フジテレビでBリーグファイナルをご覧ください

 

 

僕もいち早く完治して、あの場所に立てるように

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院

f:id:nobuta39:20170527073254j:image