延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の39

f:id:nobuta39:20170528221527j:image
先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 

 

こんにチワワ

 

 

 

たった今、レーザー治療が終了しました

 

 

これ治療じゃないです

 

 

これ手術です

 

 

さほど痛みはありませんでしたが、なかなかの大掛かりでした

 

 

レーザーをした左眼は現在ほぼ見えません

 

 

主治医の女医(ショートカット)は大丈夫と笑顔で言ってくれました

 

 

恋は盲目

 

 

痛みがない分一気にやったので、8回→4回に短縮

 

 

次回は6月5日

 

 

ハッピーバースデー

 

 

僕誕生日なんですよ❤︎

 

 

言ってしまいそうになりました

 

 

恋は盲目

 

 

f:id:nobuta39:20170529110323j:image

 

 

 

退院がいよいよ近づいてきましたが、今新たな転校生が来ました

 

 

意識はしっかりしていますが、かなりの介護が必要そうですね

 

 

全てカーテン越しですが

 

 

娘さんが入院手続きで来ています

 

 

若そうです

 

 

全てカーテン越しですが

 

 

ただし僕はカーテン越しで楽しみます

 

 

f:id:nobuta39:20170529111311j:image

 

 

みなさんならトイレでも装って覗くでしょうね

 

 

しょうがないと思います

 

 

それが普通です

 

 

でも僕は、カーテン越しの妄想で楽しみます

 

 

f:id:nobuta39:20170529111652j:image

 

 

 

平塚が娘さんに倒れた時の症状を話しています

 

 

僕の時と全く同じです

 

 

f:id:nobuta39:20170529112047j:image

 

 

教えてあげたかったです

 

 

f:id:nobuta39:20170529112157j:image

 

 

 

改めて知識は大事ですし、何より異変に気付いたらまずはすぐ病院に行きましょう!

 

 

今回元気になったら、世のためにもこの入院手記を映画化出来たらと思っています

 

 

スタジオジブリ

 

 

f:id:nobuta39:20170529112842j:image

 

 

役に立たない豚は ただの豚だ

 

 

f:id:nobuta39:20170529112936j:image

 

 

グッジョブ

 

 

 

 

 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院

f:id:nobuta39:20170528221509j:image