延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の41

f:id:nobuta39:20170529215646j:image
先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 

おはヨーグルト

 

 

若菜がいなくなり少し3人の日々が続きましたが、昨日平塚が転校してきてまた4人の日々

 

 

新庄は僕の聞き間違いなのかまだいます

 

 

関川も近々卒業なので、また寂しい部屋になりますね

 

 

もちろん卒業が目標なので、新庄も平塚も頑張ってください

 

 

f:id:nobuta39:20170529215301j:image

 

 

 

昨日ABCについて記事を書いたら早速たくさんの選手やスタッフから連絡がありました

 

 

めちゃくちゃ嬉しいですね

 

 

国内プロリーグBリーグが華々しく開幕し、初代チャンピオンも決定し大盛り上がりをしましたが、バスケのカタチは様々!

 

 

f:id:nobuta39:20170529215620j:image

f:id:nobuta39:20170529215601j:imagef:id:nobuta39:20170529215714j:image

f:id:nobuta39:20170529215831j:image

 

 

僕は純粋にこういう姿を見てこういう時間を共有して、「バスケってやっぱりいいなぁ」って浸りたいだけ

 

 

これだけ聞くと完全な自己満足ですが、やはりみんなとバスケで繋がりたいので、興味のある方は是非

 

 

開催日は来週発表します

 

 

 

退院当日はリハビリがないので、今日がリハビリ最終日

 

 

ふたりの先生には本当にお世話になりました

 

 

なかなか近い繋がりがあり、なかなかやりにくさもありましたが、最終日の今日こそはコミニュケーションをしっかり取れたらなと思います

 

 

f:id:nobuta39:20170529221223j:image

 

 

今日も1日頑張りましょう

 

 

f:id:nobuta39:20170529221419j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院
f:id:nobuta39:20170529141600j:image