延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の44

f:id:nobuta39:20170530091445j:image
先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 

 

おはヨーグルト

 

 

 

入院最後の朝日を浴び感慨に浸る僕です

 

 

そしてこの入院手記も今日で最後ですね

 

 

f:id:nobuta39:20170531070819j:image

 

 

昨日は夏選手のブログを投稿したらいつもの倍のアクセス数が

 

 

さすが現役プロバスケットボール選手ですね

 

 

それにしても現役プロ点滴選手の僕の手記の人気のなさ

 

 

もっと寂しいのは入院前のアクセス数

 

 

f:id:nobuta39:20170531070819j:image

 

 

弱ってる僕にしか興味がないのかな

 

 

当分退院手記を書こう

 

 

 

今日は関川も卒業

 

 

お互い素晴らしい退院生活を送りましょう

 

 

ただ気掛かりなのは新庄

 

 

唯一僕の先輩

 

 

かなりレアな病気らしく、完治はするけどなかなか日数がかかるみたいです(Google調べ)

 

 

かなりリハビリを頑張っていますが、生活用品をかなり充実させ、家族とも良く外出して美味しいモノを食べているみたいなので、早く完治するぞというハングリー精神を持って早く卒業して欲しいです

 

 

入院生活かなり快適そうなので

 

 

ちなみに新庄の机がかなりこちらのスペースに入り込んでました

 

10cmはこちらに進入しており、カーテンがブワッとなってましたね

 

 

はじめは先輩のかわいがりかと思い耐える作業でしたが、後半は穏やかでしたね

 

 

入院にストレスは厳禁ですし退院が目標ですから

 

 

この日を迎えられた意味を何よりも尊く感じているから

 

 

アドバイス

 

 

特別な事など何もない

 

 

ただいつもより少しシャンとした服を着てるだけ

 

 

新庄とはもちろんですが、御子柴や若菜、関川や平塚とも一緒のチームで良かったです

 

 

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い

 

 

みんなで笑って卒業したいですね

 


そんな日々を描きながら

 

 

 

さあさあ入院最後の朝ご飯

 

 

卒業の朝くらい七面鳥とか出てこないかなあ

 

 

まあ期待しすぎはダメですね

 

 

チキンライスでいいや

 

 

 

 

 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院

f:id:nobuta39:20170530091428j:image