延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 Z

f:id:nobuta39:20170530165316j:image
先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 

 

こんにチワワ

 

 

 

さあ退院です

 

 

今回病院名を伏せてお見舞いをシャットアウトしましたが、このブログで入院の経過を話させて頂きました

 

 

前回倒れて入院してから約2年

 

 

もちろん前回からの時間が関係しています

 

 

前回はICUに運ばれてから3週間立たずに審判をしていましたが、今回は本当に体調管理をして行かないとダメそうです

 

 

死ぬ気で時間を過ごしてきたのに、入院したら急に死にたくなくなります笑

 

 

先生や看護師さんはもちろん、周りの優しさや温かさを実感するからでしょうね

 

 

こんな時にしか感じられないのは最低ですが

 

 

ただやはり僕は、死なない事より生きる意味の方が大切なので、退院しても愛知のバスケに尽力して行きたいと思います

 

 

 

本当にこれを良いキッカケにします

 

 

f:id:nobuta39:20170531090104j:image

 

 

仕事柄定期検診もしていませんでしたし、嫁も子供も「生憎」いないので、とことん時間もエネルギーもかけられる環境でした

 

 

こういう悲惨な状況になって、もう大恋愛も冷めるのかなとは少しもよぎっていません

 

 

さらに恋をしました

 

 

僕はバスケットボールが大好きです

 

 

僕は地元が大好きです

 

 

だから、これからもバスケットボールと地元をとことん繋げていきます

 

 

地位も名誉もいりません

 

 

元々ないけど笑

 

 

自己顕示欲はもちろん

 

 

欲しいならバスケとはとっくに離れています

 

 

友人Aでがむしゃらに

 

 

さらなるパワーと時間を

 

 

 

この病室ともお別れ

 

 

御子柴、新庄、若菜、関川、平塚

 

 

それぞれの症状とそれぞれの人生

 

 

なかなかネガティヴな出会いでしたが、これ以上のネガティヴはありません。必ずこれからの毎日を素晴らしいものにして、大逆転人生を歩んでいきましょう!

 

 

f:id:nobuta39:20170531090041j:image

 

 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院

f:id:nobuta39:20170530165254j:image

 

 

 

今回にて入院手記は終了しますが、せっかくなねで退院後もこのブログは続けたいと思いますのでみなさんこのブログを忘れないように

 

 

f:id:nobuta39:20170531090643j:image

 

 

5/17以前の悲劇

 

 

 

f:id:nobuta39:20170531090815j:image

 

 

 

 

みなさん本当にありがとうございました!

関わった全ての方に感謝します!

 

 

Z