延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

人生という山を

退院してから当分は杖を使った方が安心出来ると先生に言われました

 

杖なんてと思いましたが何でも前向きに

 

ネットでいろいろ調べてましたが今の杖は本当におしゃれ!その中でも欲しいのをいくつか紹介します

 

 

 

 

NOBURまとめ

 

 

 

 

 

f:id:nobuta39:20170531110406j:image

木製1本/G・犬 OLIVE WOOD

30,780円

ウッドな感じがナウいですし、なによりヘッドのワンちゃんがデラかわゆすです!

 

 

f:id:nobuta39:20170531095259j:image

木製1本/総柄 紺 小花柄

19,400円

花柄がかわゆすですね。オネエと間違えられてもそれ以上にかわゆすですね!

 

 

f:id:nobuta39:20170531094303j:image

折アルミ/嵯峨野(つや無)

12,960円

こちらも花柄ですが、こちらは木製ではなくアルミ製。そして折りたたみ。値段を見てもこれが一番妥当かなあ

 

 

f:id:nobuta39:20170531094547j:image

木製1本/猪・仕込 楓 G象牙調
59,400円

へッドがナウいくせに、ヘッドを外すと薬入れ(ガラス管)が入っており、ヨーロッパでは狩猟の時にウイスキーを入れていたとか。ナウい

 

 

 f:id:nobuta39:20170531100309j:image

木製1本/漆 朱 北山杉節有
74,520円


京都の北山杉を使用した伝統工芸とのコラボ商品ですって。これ使ってたらスペシャルですね!

 

 

 

ほかにもナウいものがたくさんありました!これは楽しみが増えましたね!

 

今後は当分杖を使って、人生という山を乗り越えて行きたいと思います!

 

 

 

あっ6月5日誕生日だお❤︎