延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

独眼竜

本日病院で眼の手術をしました。

 

かなり本格的な環境です。同意書を書き、手術着も着ます。上から羽織れば良いのにパンイチになったのは男らしさですね。

 

手術は5分で終了。ほぼ無痛。が、眼帯をされました。

 

f:id:nobuta39:20170620181831j:image

 

かなりの苦痛です。視野が狭くなるとこんなにも苦しいものなんですね。恋愛とは真逆ですね。あん。

 

そして改めて政宗さんをリスペクトですね。片眼なのにちょーつよなんですもんね。

 

f:id:nobuta39:20170620182035j:image

 

見えすぎも見えなさすぎも大変です。

 

f:id:nobuta39:20170620182407j:image

 

やはり2個がちょうど良いですね。

 

f:id:nobuta39:20170620182644p:image

 

 

 

 

昨日のカレー幸の投稿なかなか評判が良かったですね!

 

これからもちょくちょく名古屋のオススメのお店を紹介していきます!

 

f:id:nobuta39:20170620205825j:image

 

カレー部門ダントツの1位。カレー幸。 

 

 

 

 

僕は今バスケに関して、今までの蓄積をカタチにする時期にきました。

 

まだまだ挑戦です。僕は失敗をし続けてきましたが、それ以上にたくさんの方に助けてもらってきました。

 

人生挑戦し続けていたら負けはありません。やめる時が負けた時です。だから続けます。

 

みなさん是非ご協力お願いします!!

 

バスケや地元のあしたのために

 

 f:id:nobuta39:20170620210758j:image