延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

かもしれない

本日平針試験場へ免許更新にいってきました。

 

今回も違反者講習(´・_・`)

 

2年前女性警官に携帯電話運転で捕まったのを鮮明に思い出します。

 

広末涼子に激似でした。

 

f:id:nobuta39:20170622222930j:image

 

今日は打ち合わせが長引いて時間ギリギリになってしまいかなり焦せらされました。

 

Majiで教習5秒前でした。

 

f:id:nobuta39:20170622222124j:image

 

そして2時間の違反者講習を受けましたが、大事な2時間にするならめちゃくちゃ大事な時間になりますね。

 

みなさん、「だろう運転」ではなく「かもしれない運転」ですよ!

 

決めつけてはダメです。

 

教官スペシャルサンクス\(^o^)/

 

 

 

あと免許更新あるあるで、講習に必ずひとりはでらキレイな人がいますね❤︎

 

今日は僕の前の席に飛び切りキレイな人がいました。

 

たくさん席が空いてる中僕の前に座ったという事は、もしかして僕の事を一目惚れしたのだろう。

 

いや、僕の方が後から来て後ろに座ったかもしれない。

 

f:id:nobuta39:20170622223041j:image