延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

リーガ東海3on3 5th round

遅くなりましたが、先週日曜日はリーガ東海3on3がありました!

 

リーガ東海3on3は2013年1月6日に初開催をしてから

 

6大会/191チーム参加

6大会/204チーム参加

4大会/121チーム参加

8大会/170チーム参加

 

と、24大会開催し延べ686チームが参加してらくれています。本当にありがとうございます!

 

 

で、5thシーズンは現在までに10大会/127チームが参加してくれています。

 

エンジョイクラスを設立してから大会数が増えました!

 

今シーズンはあと10大会+年間チャンピオン大会を予定しています!

 

今シーズン中に、延べ1000チーム参加達成出来るかもしれません!

 

 

みなさん今後もリーガ東海3on3をよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

 

 

 

さてさて

 

今回のチャレンジトーナメント優勝でせが…

 

 

f:id:nobuta39:20170922090607j:image

倭寇!今シーズン2勝目!

 

今シーズンの倭寇は前大会に出場し

 

1st round  準優勝

2nd round  3位

3rd round  優勝

4th round  準優勝

 

と安定した結果を残していますが、今回は覚醒した感がありますね。

 

 

決勝の相手は初出場のNO-CREW。決勝までの5試合でノックアウトが2試合。しかもその内1試合は前半でノックアウトをした超オフェンス型強豪チーム!

 

そのNO-CREWに21-6と逆にノックアウトで完全優勝を果たしました。

 

 

f:id:nobuta39:20170922091232j:image

 

 

MVPは倭寇の古閑選手

 

f:id:nobuta39:20170922091318j:image

 

 

「天は二物を与えず」で人生を踏ん張ってきた僕にとって、彼は天敵以外何者でもないです。

 

二物も三物も持っていますわ。チクショー

 

でもおめでとう!

 

 

 

二物ないから、大きなイチモツで頑張ろう!