延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

2017-05-23から1日間の記事一覧

入院手記 其の18

先生や看護師さんへ感謝します こんばんワイン 今日は15時から眼科の検査で、眼の瞳孔を開く目薬をしたため今もまだボヤけています。 誤字脱字があったらすいまちんこ あまりよろしくない結果を聞いたためしょんぼりです。まあ前向きに取り組みます。 やはり…

入院手記 其の17

先生や看護師さんへ感謝します こんにチワワ 現在僕のリハビリの先生は2名。入院当初はメマイが酷くしっかり話す事も出来ませんでしたが、昨日からいろいろお話する事が出来、ふたりともに意外な共通点がありました。 ひとりは180cmを越える高身長のイケメン…

ONE NAGOYA TO 2020 3x3

おはヨーグルト 以前もブログに書きましたが、ONE NAGOYA TO 2020 3x3 Teeの再販決定しました! 名古屋の3x3を盛り上げて2020年の東京を誓うプロジェクトの中で生まれたTeeが、2年の時を経て復活します! 前回は、3x3 TOURNAMENT.EXE KITANAGOYAでスタッフが…

入院手記 其の16

先生や看護師さんへ感謝します おはヨーグルト 朝は関川との挨拶からの始まり 昨日は自身で歩けるよになったので、晩ご飯後は消灯まで電話だらけ。かけ放題って素晴らしいですね。 もしダイヤルQ2なら5万はいってましたね あん 殆どがバスケ活動についてです…