延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

NO-CREW

2年前より試験的に活動してきましたが、今夏より本格的活動をします!

 

f:id:nobuta39:20160615173241j:image

 

NO-CREWは、アパレルブランドではなく総合マネジメントブランドです!アパレルだけでなく様々なエンターテイメントをきっかけに選手をブランディングしていきます!そしてこの活動で、選手の皆さんがより自分達のプロ活動が潤うきっかけや基盤になってもらえたらと思っています!

 

今後は地元名古屋の選手やチームを、様々なアプローチでマネジメントしていきます!アパレル、出版、イベント、映像、広告などですね!

 

まずは来月2人のプレイヤーのオリジナルTシャツを発表します!天才デザイナーと天才ディレクター監修なので乞うご期待!←僕はあまり関与していません笑

 

 

 

f:id:nobuta39:20160615172816j:image愛知が誇るプロプレイヤーの和田選手が、海外活動でNBAプレイヤーと!和田選手はプロに必要な華がありますね❤︎

 

 

 

 

 

ちなみに選手マネージャーは、我が仲間の杉藤君が就任しました!彼のバスケ愛や選手愛はこのポジションに最適ですね!

 

f:id:nobuta39:20160615174006j:image