延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

1on1 選手紹介&予想(OT)

あと1名の選手もめちゃくちゃ気になりますね!

 

f:id:nobuta39:20160622162609j:image

 

あの選手の復活かっ…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ競技の内容です!

 

 

f:id:nobuta39:20160622160740j:image

 

9名の参加選手は3名ずつ3ブロックに分かれます。そしてブロック毎に総当たりで上位1名が準決勝に進出します!

 

そして各ブロックの2.3位の計6名を対象に、ブロック予選終了後に、会場にてファン投票を行い、1位になった選手は敗者復活枠として準決勝進出となります!

 

予選の組み合わせも重要になってきますね!敗者復活枠もあるので予選は勝ち負けもそうですがインパクトも大事ですね!

 

 

 

 

そして愛知バスケットボールクラシック恒例?となったチャンピオンの賞金&賞品チャレンジが今回もあります!

 

チャンピオンは、歓喜と祝福から一転、会場内でヒールとなります笑。優勝者が持ち帰れなかった賞品は会場内の全員に権利のあるジャンケン大会があるのでお楽しみに!

 

f:id:nobuta39:20160622161614j:image

 

 

 f:id:nobuta39:20160622164742j:image

f:id:nobuta39:20160622164900j:image

前回も会場のお客さんにいろいろ当たりました!

 

 

 

 

 

 

ただジャンケン大会に出てくるBB店長は、まるで悪魔のようなような人ですね…震えます…前回もチョキを出しますと宣言しておいて…

 

f:id:nobuta39:20160622164335j:image

 

 

 会場は…

f:id:nobuta39:20160622164431j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nobuta39:20160622164951j:imageBB店長(後日談)

 

 

 

 

お気をつけくださいm(_ _)m