延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

5on5愛知最強決定戦!

さあさあさあ!愛知バスケットボールクラシックは4/10に【3on3】7/3に【1on1】【3P】と開催をして、10月にとうとう【5on5】を開催します!

 

f:id:nobuta39:20160730130524j:image

 

以前からリーガ東海トーナメントを復活して欲しいとたくさん声を頂いていまして、ただトーナメントを開催するにあたり、体育館確保やスタッフ確保はなかなかの壁でして、どうせ再開するならもっと意義のある、民間ならではの大会をと思い、同じく民間バスケリーグのB2Lさんと協力して、【5on5愛知最強決定戦】として開催する事となりました!

 

 

民間ならではのサービスやモチベーションを追求して、100年続くハナミズキ大会にしたいですね!今回は優勝チームの副賞は10万円分、更にはMVP、得点王、ベスト5も設け表彰&副賞を進呈します!

 

早速エントリー開始から2日間で10チーム以上が名乗りを上げています!定数は64チーム!まだまだ募集しています!

あと、ABC独自の大会ルールも近々発表!より大会が楽しく勝ち負けが楽しくなる事でしょう!

 

 

 

 

 

話変わって、この大会にも協力頂いているバスケットプロSHOP【BUZZER BEATER】さんがスタッフ募集をしていますね!

 

f:id:nobuta39:20160730151125j:image

 

僕が働きたいくらい魅力的な環境&仕事ですね!僕はまだ女性ではないので(ありあり)、バスケが好きな女性の方は必見!!

 

 

 

それではまた!