延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の9

f:id:nobuta39:20170520143516j:image

先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 

 

 

こんにチワワ

 

 

穏やかな昼間です。バスケ関係の連絡を取り合いながらNPO関連の参考文献を読んでいます。まるでスターバックスですね。水ですが。

 

 

久々に昼間テレビをつけました。ドラゴンズの選手が2名くらいしかわかりません。彦野や川又はもういないんですか?

 

 

あと体調が急激に良くなってきました。あの死にたくなるめまいがほぼなくなってきました。めまいがなくなったらこっちのものですね!

 

 

楽しめないメマイ

 

 

リーガ東海スタッフが頑張ってくれています。連日のLINEミーティングから今日も個人で病院にミーティングへ来てくれます。最近新しいメンバーがどんどん入ってくれていますが、それ以上にコアメンバーが時間とエネルギーをしっかりかけてくれています。頼もしいですね。

 

 

報連相が全くなく相変わらずのメンバーもいますが。

 

 

楽しめないイマイ

 

 

休日のチームメイトと言えば、新庄は相変わらず看護師さんにデレデレ、若菜は来客者へ雄弁です。だんだん愛おしくなってきました。

 

 

卒業頑張ろうぜ!

 





夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院

f:id:nobuta39:20170520143553j:image