延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の10

f:id:nobuta39:20170520203342j:image
先生や看護師さんへ感謝します





こんばんワイン


今日は入院以来初めてたくさん話しました。2時間も!わざわざ東海市から来てくれた仲間へしっかり時間とエネルギーをかけました。

 

 

明日のリーガ東海もよろしくお願いします。

 

 

新庄がWi-Fiを持っているみたいです。若菜との会話で知りました。仲良くなって借りる事が出来ていれば、僕の追加データチャージ10Gbyte、10,800円は募金したのに。

 

 

とりあえず募金先は調べておきます

 

 

とりあえず11Gbyteへ突入しました

 

 

ほぼひとりで生活出来るようになってから世界が広がりましたね。逆に運ばれた時の状態を振り返ったら恐ろしいですね。よく10日間耐えましたね。初めの症状からだと2ヶ月。7ROUNDのアッサン・ヘンダム以上にグラグラしていました。みなさん健康第一ですよ。

 

 

このまま行くとちょうど誕生日前に退院なのでみなさんよろしくお願いします。

 

 

退院祝いと誕生日プレゼントの世界チャンピオン2階級制覇を目指します。

 

 

 

 


夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院
f:id:nobuta39:20170520203322j:image