延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の12

f:id:nobuta39:20170521181702j:image

先生や看護師さんへ感謝します





こんばんワイン


今日は病院も休日。検査もリハビリもありません。僕はと言うと、基本バスケ関連の報連相対応業務をしながら暇をみつけて自主リハビリをしています。

 

 

明日から予想される鬼リハビリに向けての準備ですね。まだまだよちよち歩きで子供ですが。Mr.Childrenです。とどまることを知りません。

 

 

休日なので新庄は外出許可で女性と外へ。若菜はたくさんお見舞いが来ました。「騒がしくしてごめんね」とドヤ顔で謝って来ました。

 

 

人様に見せられるまで復帰したら、100人お見舞い呼んで若菜をギャフンと言わせ、外出許可を取って美女と外出し新庄をギャフンと言わせてみせます。

 

 

それにしても、自分で出来る人ほど今尚報連相を徹底し、まだまだ必要な人ほど今尚怠りますね。

 

 

そりゃオリジナルの方が心地良いですけどね。大事なのは結果です。オリジナルが通用しないならまだまだ連絡報告相談から学ばないといけません。

 

 

それを求められない僕の責任ですが。

 

 

さあ晩ご飯も食べ終えあとは25時までラストスパートです。やるべき事がなくなる事はありません。将来を担う若者からも覚悟を頂きました。

 

 

背中で語ろう

 

 

そう言えばパンティが残り0になりました(報告)

 

 

本当パンティが残り0になりました(連絡)

 

 

当分ノーパンです(決断)

 

 

 

 

それではまた明日

 

 

 



夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院

f:id:nobuta39:20170521181520j:image