延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

誕生日プレゼントリスト100 Z

さてさてこの企画も最終回となりました

 

 

さていきましょう!

 

半分神様へのお願いの部分もありますが

 

 

 

 

96.両親の健康

 

97.兄家族の幸せ

 

98妹家族の幸せ

 

99.僕に関わる全ての人達の幸せ

 

 

 

 

今回の入院もそうですが、やはり僕は家族に多大な迷惑を今尚かけています

 

 

父親と母親の残りの人生、健康で明るく過ごせる事が願いであり最高のプレゼントですね

 

 

最も偉大な兄と、最も可愛い妹もパートナーや子宝に恵まれたので、最大の幸せを願います

 

 

そして家族だけでなく、僕に関わってくれる全ての人の健康と幸せもプレゼントです

 

 

 

 

 

そしてラスト!

 

 

 

 

 

 

100.みなさんの気持ち

f:id:nobuta39:20170522152446j:image

 

  

これが一番のプレゼントです!今迄めちゃくちゃ最低でしたが最後は有り余る素晴らしさを見せつけましたね!

 

 

気持ちが嬉しいです!是非当日メールでもLINEでもTwitterでもInstagramでもmixiでも鳩でもお待ちしております!

 

 

6月5日で39歳ですが、今までと変わらず今まで以上に、みなさまの温かい目の中邁進したいと思います!

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のMVP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13.ラコステパンツ

f:id:nobuta39:20170522152305j:imagef:id:nobuta39:20170522152311j:image

何枚あってもいいんだよ❤︎