延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の20

f:id:nobuta39:20170524112409j:image
先生や看護師さんへ感謝します





こんにチワワ


 

今日もお坊さんの様な朝食

 

 

リハビリ室に原付で行ってやろうかな

 

 

 

新庄が金曜日で卒業みたいです。よりリハビリに特化した病院への転院ですね。若い女性看護師さんへの情熱は相変わらずですが、常に空いた時間は経理の勉強をしているらしく、唯一若菜ともコミュニケーションを取れていて素敵なチームメイトでした

 

 

転院しても頑張って欲しいです!

 

 

少し斜に構えた感じからのツンデレコミュニケーションは勉強になりました

 

 

 

僕はまだまだひとりで歩くとふらつきます。学生時代、100人相手にひとりで乗り込み戦った後の帰り道を思い出しまふ

 

 

自分の計画ではかなり遅れていて正直不安でいっぱいです。来週月曜日から毎週計8回、眼のレーザー治療も決まりました。不安でいっぱいです。ですが、男性担当医は来週水曜日退院を計算しています。女性担当医はどうせなら通院せず治療中あと2ヶ月入院しなさいと

 

 

これはもう医療を超えた恋愛感情でしょうね

 

 

神聖な医学界に恋愛を持ち込んで欲しくありませんが、この卓越したヴィジュアルと性格の良さを兼ね備えた僕の宿命ですね

 

 

もう慣れました

 

 

 

今回お見舞いは遠慮しましたが、土日はガンガン院内打ち合わせは実施します。キンキンで伝えるべき事、引き継ぐべき事は最優先でやっていきます。

 

 

日本のバスケ界の事を考えると夜も眠れないし、食事が喉を通りません

 

 

 

とりあえず、眼と虚言癖はしっかり治療します

 

 

ケンカした事のないブスで快食快眠快便の延田より

 

 

 

 

 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院
f:id:nobuta39:20170524112436j:image