延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の23

f:id:nobuta39:20170525081501j:image
先生や看護師さんへ感謝します

 

 




おはヨーグルト

 

 

 

若菜のテレビを聞きながら朝ご飯を食べるのがルーティンになっています

 

 

やはりイヤフォンとマナーは必須ですね

 

 

 

入院して1週間がたちますが、本当に時間が流れるのは早い。いろいろ見つめ直す貴重な時間になっていますが、改めて、時間は有限前に突き進むしかないなと痛感しています

 

 

人生あっという間です

 

 

 

昨日お仕事の依頼電話が来ました。1件は結婚式の司会。決して得意ではない分野ですし、新郎より泣いてしまう司会なのに、今尚依頼をしてくれます

 

 

もちろん苦手だからこそ徹底して勉強しましたし、してますし、あらゆる投資もしてきました。そういう部分をしっかり見てくださっている環境にスペシャル感謝です

 

 

f:id:nobuta39:20170525084334j:image

 

 

あともう1件も司会なのですが、めちゃくちゃ笑える依頼です。僕のキャラクターに関わる事なので即断出来ませんが、前向きにがんがんたいと思います

 

 

この方とは10年以上前、僕が栄のお喋りBARで働いていた時のお付き合い。女の子スタッフと話すのが楽しみな場所なのに、たまたま話したらめちゃくちゃ楽しんでくれてそれ以来いつも業界関係者を連れてきてくれました

 

 

いろんな道が開けましたね

 

 

感謝しています

 

 

f:id:nobuta39:20170525084816j:image

 

 

 

今日はひとりで外の公園にいってみたいと思います

 

 

昨日売店で倒れるレベルですが

 

 

やれるだけやるのではなく、必ず在るべき姿に達成するためです 

 

 

f:id:nobuta39:20170525085546g:image

 

 

 

頑張るぞー

 

 

ではまた

 

 




夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院
f:id:nobuta39:20170525081328j:image