延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の24

f:id:nobuta39:20170525113155j:image
先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 



こんにチワワ 

 

 

 

若菜が明日卒業なのに、今日昼から個室へ移動するそうです。遅いわっ!!!笑

 

 

高校3年の冬休み前に引っ越しみたいなもんですね。だけど僕の卒業アルバムにはばっちり写っていますよ

 

 

さようなら

 

 

 

今日は採血。新人看護師さんが来ました

 

 

僕の腕は採血しにくいから、今日も案の定血管が取れず

 

 

バシバシ叩く

 

 

先輩看護師は見てるだけ

 

 

バシバシ叩く

 

 

先輩看護師は見てるだけ

 

 

発見

 

 

刺す

 

 

採れず

 

 

腕を変更

 

 

バシバシ叩く

 

 

先輩看護師は見てるだけ

 

 

f:id:nobuta39:20170525113619j:image

 

 

もちろん怒りませんし笑いながら対応しましたが、気分は良くないですね

 

 

だけど帰り際最後に「優しくしてくれて本当にありがとうございました❤︎」って

 

 

f:id:nobuta39:20170525113908j:image

 

 

永久指名します

 

 

 

午前中のリハビリはバランス感覚を戻すために回転系の動作を頑張っています

 

 

f:id:nobuta39:20170525114126j:image

 

 

現実はまだまだですが

 

 

f:id:nobuta39:20170525114601j:image

 

 

初心に帰って頑張りまちゅ

 

 

 

それではまた

 

 

 

 


夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院
f:id:nobuta39:20170525113029j:image