延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の25

f:id:nobuta39:20170525160523j:image
先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 

こんにチワワ

 

 

若菜が転校しました。ちなみに明日卒業です。1日足らずの個室。まあ理由はあるのですが秘密

 

 

どちらにしても、関川と僕はちょっと笑顔です。コミュニケーションを取っていた新庄も、最後若菜の「プライバシーゼロカーテン開き」でシーツに飲み物をこぼしたらしく変な感じでお別れしました

 

 

若菜はへっちゃらでしたが笑

 

 

ちなみに2時間前、週に1度のシーツ替えでした

 

 

卒業は明日なのでまだ病棟では顔を合わせると思うので、その時はいつもの飛びっきりの笑顔で挨拶したいと思います

 

 

 

2年前以来のテレビがある生活

 

 

まあ2年前も入院でしたが

 

 

救命病棟がやっていますが何だかリアルですね

 

 

主治医は絶対江口洋介がいいですね

 

 

f:id:nobuta39:20170525163859j:image

 

 

環境がリアルなので薬を投与されているシーンなどゾワッとします

 

 

f:id:nobuta39:20170525164145j:image

 

 

でも治療ではなく精神的になら主治医は断然松嶋菜々子です

 

 

まあ肉体的にもね

 

 

 f:id:nobuta39:20170525164621j:image

 

 

 

 

 

f:id:nobuta39:20170525164639j:image

 

 

ワンッ!

 

 

 

リハビリはバイクの時間を伸ばしました

 

 

肉体的にはかなり戻ってきました

 

 

と言っても入院する直前に比べてですが

 

 

でも大きな一歩です

 

 

f:id:nobuta39:20170525165240j:image

 

 

 

最近新庄の担当看護師がイマイチだったぽいですが、この時間からの担当看護師はかなりのお気にみたいです。シャワーでも劇的に飛躍したそうで、病室に戻り褒められめちゃくちゃテンションが高いです

 

 

f:id:nobuta39:20170525165240j:image

 

 

僕の担当看護師はまたまた剛腕の人です

 

 

f:id:nobuta39:20170525165026j:image

 

 

 

 

 

 

それではまた

 

 

f:id:nobuta39:20170525165628j:image

 

 

 

 

 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院
f:id:nobuta39:20170525160356j:image