延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の27

f:id:nobuta39:20170526072400j:image
先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 

 

おはヨーグルト

 

 

 

昨日はオリンピックで金メダルを獲った夢を見ました

 

 

朝起きたらなんか身体の調子が良いです。気持ちも身体もメダリストです

 

 

あっ、射撃です

 

 

f:id:nobuta39:20170526072829j:image

 

 

 

今日を頑張れば明日明後日はお休み。検査もリハビリもありません。ただリハビリは自主練が大事。来週には退院予定なので、出来ればひとりで外を歩けるようにしたいです

 

 

早期の退院を希望しており、実際ほぼ最短での退院になりそうですが、正直今の調子では不安です

 

 

相変わらず眼科の先生はまだ入院しろと言いますが

 

 

長い間感情的にしこってますね

 

 

f:id:nobuta39:20170526073420j:image

 

 

まあしこるのは悪いことではないので、この機会にしこるだけしこって、未来に向けて良い発射をしたいと思います

 

 

f:id:nobuta39:20170526073541j:image

 

 

 

さあさあ今から14時間ぶりの食事

 

 

待ち侘びました

 

 

朝ご飯は、ご飯180g、味噌汁、牛乳は確定なので、大事なのは残り2品

 

 

トンテキとスペアリブを希望します

 

 

f:id:nobuta39:20170526074039j:imagef:id:nobuta39:20170526074044j:image

 

 

ワク×2 ドキ×2

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院
f:id:nobuta39:20170526072232j:image