延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の33

f:id:nobuta39:20170527132157j:image
先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 

 

こんなチワワ

 

 

 

若菜の卒業は今日でした

 

 

まあ昨日ちょくちょく新庄に会いに来ていました

 

 

最後僕に残り390円のテレビカードを渡していきました

 

 

サンキュー

 

 

本当に最後、お大事に

 

 

 

今日の昼ご飯

 

 

f:id:nobuta39:20170527132426j:image

 

 

ご意見、ご感想があればご記入ください。

 

 

入院史上いちばんまいうー

 

 

鮭なのか

 

 

照なのか

 

 

ただもし生まれ変わるなら必ず熊になって、捕った鮭は全部「照」にします

 

 

f:id:nobuta39:20170527133107j:image

 

 

 

後遺症のひとつ、右手がまだまだ完治はしていません。リハビリで元に戻るという事で自主練をしていますが、ハリキリ過ぎて逆に右手の感覚が無くなってきました

 

 

少しクールダウンします

 

 

f:id:nobuta39:20170527133539j:image

 

 

 

ずっとお世話になりっぱなしのシャチョさんへ電話

 

 

昨日夜、今後について電話をしようと

 

 

がむしゃらが売りの僕は、倒れた事は裏切った事でもあるので最悪な事も考えていました

 

 

そろそろ自分の事も考えなよ

 

 

退院後、執筆の仕事を頂きました

 

 

涙がでました←本当(マジ)

 

 

頭で考えるよう事は身体を動かす事の100倍大変ですが、まずは健康第一で恩返ししていきます

 

 

今までいろいろ衝突して疎遠の時期もありましたが

 

 

今回も変わらない心遣いに感謝です

 

 

あとギャランティもなかなかの…

 

 

f:id:nobuta39:20170527134401j:image

 

 

 

今からひとりで外に出て歩いてみます

 

 

からのリーガ東海ミーティング

 

 

しゃっ

 

 

流れ星 延

 

 

 

 

 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院
f:id:nobuta39:20170527131927j:image