延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の35

f:id:nobuta39:20170528073159j:image
先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 

 

おはヨーグルト

 

 

 

朝ご飯ですが、白ごはん(180g)、味噌汁、牛乳の逆指名以外のおかず二品

 

 

希望指名おかずは

 

 

f:id:nobuta39:20170528083155j:imagef:id:nobuta39:20170528083159j:image

 

 

生姜焼きとケバブサンド

 

 

結果は

 

 

f:id:nobuta39:20170528083335j:image

 

 

ほうれん草はまあ置いといて

 

 

f:id:nobuta39:20170528090749j:image

 

 

しゃけーーーー

 

 

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

 

 

昨日の昼ご飯で鮭が大好きになったのでまさに奇跡

 

 

f:id:nobuta39:20170528085540j:image

 

 

ヨダレがJUJUってます

 

 

f:id:nobuta39:20170528084818j:image

 

 

f:id:nobuta39:20170528084832j:image

 

 

小さい

 

 

ぱさぱさ

 

 

昨日の鮭じゃあない

 

 

やっぱり鮭ではなく照が良かったのか

 

 

箸が重たい

 

 

f:id:nobuta39:20170528091334j:image

 

 

まあ大変美味しゅうございました

 

 

 

Bリーグの初代王者は栃木ブレックスに!選手の皆さんはもちろん、チーム関係者や何よりファンの皆様本当におめでとうございます!

 

 

Bリーグ1年目、たくさんの成功とそれ以上の課題がありましたね。先は長いので、臭いものには蓋をせず、長い目で楽しんでいけるようしたいですね

 

 

レイオフが2戦先勝で3戦目は10分で、ファイナルが一発勝負というレギュレーションも、様々なバランス感覚だと思いますが精査は必要ですし、地上波も素晴らしいですが、やはり会場に足を運んでもらうのが目的であって、それを手段がこえてはいけないですし

 

 

楽しく厳しく見守っていきましょう

 

 

 

昨日は瞬間外に出ましたが、今日は往復1.5km歩きます

 

 

まあ用事がね

 

 

グーグルマップみたら冷や汗が

 

 

まあ行くしかない

 

 

歩くのが怖いぜ

 

 

1歳以来だぜ

 

 

頑張ります

 

 

 

 


夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院
f:id:nobuta39:20170528073129j:image