延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

退院手記 其の36

f:id:nobuta39:20170528082803j:image
先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 

 

こんにチワワ

 

 

 

今初めてしっかり外出しました

 

 

看護師さんには伝えずに

 

 

責任と覚悟ですね

 

 

逃げ道を作っては成長しません

 

 

普通ならリハビリで隣の公園を歩く程度です

 

 

もちろん先生も付き添って

 

 

今回は徒歩14分(グーグルマップ)先の銀行に通帳記入という作業です

 

 

めちゃくちゃ緊張しました

 

 

道中よれよれです

 

 

f:id:nobuta39:20170528123259j:image

 

 

そして20分強かけて無事到着

 

 

死ぬかと思いました

 

 

でも最高の達成感

 

 

さあ折り返し

 

 

へいタクシー

 

 

530円かけた大人の贅沢

 

 

責任と覚悟ですね

 

 

逃げ道がなければやってられません

 

 

行きによれよれしながら歩いてきた道をビュッと通り過ぎました

 

 

僕の大冒険は終了です

 

 

お疲れ様でした

 

 

f:id:nobuta39:20170528123404j:image

 

 

 

昨日は病院内でのリーガ東海ミーティングの後は大学生3名の就活報告会

 

 

僕は糞みたいなアドバイスしかしていませんが、みんな律儀ですね

 

 

報告も素晴らしい

 

 

自称「普通」の彼等彼女等ですが、やはり人とは違う優先順位や時間をかけているので、周りからしっかり重宝されています

 

 

継続が一番の個性になりますね

 

 

これはただのスタート。ここからが本番。縁があったら一緒に楽しみましょう

 

 

やっぱりバスケはサイコー!

 

 

 

かなり疲れて足もパンパンですが、一番大好きな看護師さんが担当なので、それらを一切見せずにカッコつけたいと思います

 

 

f:id:nobuta39:20170528130107j:image

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院

f:id:nobuta39:20170528082745j:image