延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

入院手記 其の38

f:id:nobuta39:20170528151604j:image
先生や看護師さんへ感謝します

 

 

 

 

おはヨーグルト

 

 

 

今日はとうとう眼のレーザー治療です

 

 

退院してからも続き、毎週月曜日計8回行います

 

 

当分は週刊少年ジャンプを読めませんね

 

 

最近は週刊少年ジャンプを読んでないけど

 

 

めちゃくちゃ怖いです

 

 

麻酔が目薬と聞いて癒されましたが、その後特別なコンタクトレンズを入れて治療すると

 

 

はじめてのコンタクトレンズがこれ

 

 

せめてカラコンにしてもらおうかな

 

 

まあ眼が見えなくなっても写輪眼があるので別にどうなってもいいんですがね

 

 

f:id:nobuta39:20170529081648j:image

 

 

f:id:nobuta39:20170529081606j:image

 

 

嘘。自分を信じて頑張ります

 

 

NARUTOをほぼ読んでないけど

 

 

 

今日の治療後の状態によっては、水曜日に退院出来そうです

 

 

ギリギリ5月中

 

 

予定通りですね

 

 

まあ入院自体予定していたらダメなんですが

 

 

ただ退院しても当分は安静です

 

 

ありがたいことに、この入院をキッカケに新たな執筆作業も頂きましたし、当分はコンディションを見ながらやっていきます

 

 

フルスロットルで笑

 

 

 

退院しても車の運転は当分オススメ出来ないらしいので、みなさん送り迎えよろしくメガドック

 

 

f:id:nobuta39:20170529082706j:image

 

 

事務所にも遊びに来てね

 

 

 

それでは行ってきます

 

 

ブンブーン

 

 

 

 

 

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ退院
f:id:nobuta39:20170528151538j:image