延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

偽聖飢魔II

僕はあまり音楽を聴く文化がなく、どちらかと言うと映像も一緒に見たい派です

 

 

そんな僕も20代は調子乗って歌ってましたね

 

懐かしい

 

たかおとたくちゃんと大好きな仲間で完全なオナニーをみんなに勝手に提供していました

 

場所があっただけ有難かったですね

 

イメージはHYで女性ボーカリストも入れたりました

 

歌った代表曲は「你好回鍋肉」

 

回鍋肉が好き過ぎて学校でいじめられて登校拒否になった小学生に送るメッセージソングです

 

狭い

 

半分中国語で毎回歌詞が変わります

 

後は、音源だけ用意して当日エロ本を買ってラップしたり、当時好きなコが観にきたら急遽T-BOLANの「離したくはない」を歌ったりしてました。

 

めちゃくちゃですね。

 

なのにライバルは

 

Dragon Ash

L'Arc〜en〜Ciel

Mr.Children

 

などでした。

 

憧れではなくライバルです

 

 

 

そして時を経て、僕はライバルではなく憧れのバンドを発見しました!

 

 

 

f:id:nobuta39:20170602160801j:image

 

 

聖飢魔II

 

めちゃくちゃヤバいです!

 

とにかくこの映像を観てください!

 

http://www.youtube.com/watch?v=RE-ss4fQB1U

 

めちゃくちゃカッコよくないですか?

 

カッコよいのと楽しませるバランスですね!

 

僕はやはり歌と言うよりエンターテイメントの観点から曲は聴いたり観ます

 

だからドラマや映画とめちゃくちゃマッチした曲も、曲単体では聴かずやはり映像で一緒に聴きます

 

そういう意味ではこれは大好きですね

 

みなさんはどうですか?

 

 

 

ちなみに宮澤佐江が好きです

 

でもこじはるの方がもっと好きです

 

 

ちなみにこれも大好き

 

http://www.youtube.com/watch?v=nUeawC8Npgs

 

 

 

ただもしどこかのバンドに入れるとしたら、断然Mr.Childrenです。そしてヴォーカルです。

 

お前はドラムキャラだって?

 

 

 

 

 

 

 

話したくはない

 

f:id:nobuta39:20170602170318j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さああと3日で誕生日!

 

10万39歳になります!

 

f:id:nobuta39:20170602170658j:image