延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

ひとりじゃない

こんにチワワ

 

 

さあ38歳最後の日を過ごしています

 

 

日曜恒例バスケミーティング

バスケを仕事にしたい大学生と食事

プリントSHOPと打ち合わせ

リーガ東海スタッフミーティング

 

と、相も変わらずバスケ漬けですが(*^o^*)

 

 

リーガ東海も北名古屋市総合体育館で開催されています

 

合計5名のスタッフがしっかり準備をして臨んでくれています。本当に感謝です。

 

 

昔は周りへの感謝なんてめちゃくちゃ鈍感でした。自分に上手くいかない事には敏感でいつも周りのせいにして。イケメン糞野郎ですね。

 

ただ歳をとりすぎましたが、今じゃちょっとした幸せでさえ自分には文不相応だと思ってしまい、尚更周りへの感謝をするようになりました。

 

ひとりでは生きていけない

 

今回の入院を経て、本当にたくさんの方に助けられ最高のリスタートがきれたのもスペシャル感謝です。

 

 

f:id:nobuta39:20170604144143j:image

 f:id:nobuta39:20170604144205j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nobuta39:20170604144201j:image

 

 

みなさん本当にありがとうございます!

 

 

 

 

こういうありがとうにも助かっています

 

管理栄養士さんなんですが、退院後わざわざ…

 

f:id:nobuta39:20170603225109j:imagef:id:nobuta39:20170603225154j:image

 

 

 

入院中もLINEで写メお見舞いをしてくれました

 

 

 

 

お弁当シリーズ

 

 f:id:nobuta39:20170604003005j:image

f:id:nobuta39:20170604003042j:image

f:id:nobuta39:20170604003106j:image

f:id:nobuta39:20170604003206j:image

 

 

こんな一品モノや

 

f:id:nobuta39:20170604003257j:image

f:id:nobuta39:20170604003316j:image

 

 

僕が大好きなおナス料理まで

 

f:id:nobuta39:20170604003553j:image

 

 

送ってもらい、空想夜食をしていました。

 

里真ありがとう!

 

 

 

 

39歳まで、あと1日