延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

独眼竜

今日は誕生日だと言うのに2回目のレーザー手術。今日は右眼。入院時よりも元気な分倍怖いです。

 

f:id:nobuta39:20170605200428j:image

 

まあまあ無事に終わりましたが、来週はまた左眼。そして眼球の水を抜く注射もするみたいです。

 

最悪注射はスルーしても良いか女医に聞いてみると

 

f:id:nobuta39:20170605200616j:image

 

やれるもんならやってみなみたく表情をしていました。

 

絶対成功して女医を感動させてやります。

 

f:id:nobuta39:20170605200725j:image

 

注射後は眼帯らしいです。

 

f:id:nobuta39:20170605195941j:image

 

もし眼帯姿の僕を見ても無視しないでくださいね

 

f:id:nobuta39:20170605201035j:image

 

 

 

さあさあ今日は39歳の誕生日!

 

早速たくさんのお祝いの言葉やプレゼントの数々ありがとうございます!祝ってもらう歳ではないんでしょうけどやはり嬉しいですね。

 

LINEやSNSでのメッセージは、おいおい必ず倍の量で返事をさせていただきます。

 

f:id:nobuta39:20170605202431j:image

 

ただね、昨日事務所の玄関に誕生日プレゼントを置いていってくれた人がいるんですが、誰かわからないんですよね(´・_・`)

 

f:id:nobuta39:20170605202904j:image

 

中身はではかわゆすセルティックスCAP

 

f:id:nobuta39:20170605202915j:image

 

誰ですかー教えてください!!

 

ちなみに中谷は自分だと嘘をつきます

 

とりあえずスペシャルありがとうございます!!!

 

ちなみに僕のNBA大好きアパレルは

 

ブルズ

セルティック

ネッツ

 

です。

 

 

 

今週末はリーガ東海3on3!名古屋芸術大学でやります!みなさん是非遊びに来てください!

 

f:id:nobuta39:20170605203446j:image