延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

ひとつなぎの大秘宝

昨日は39歳の誕生日

 

電話、メール、LINE、SNS、手紙、直接だけでなく本当にたくさんのお祝いの言葉を頂きました。

 

もちろんお祝いは嬉しいのですが、それ以上に一年お世話になった方への感謝を出来たり、疎遠になっている方へのきっかけになったりが嬉しいですね!

 

本当にみなさんに感謝です!

 

f:id:nobuta39:20170606182422p:image

 

 

 

39歳は本当に勝負の年になります。数年前より言っていますが、より地元のバスケに貢献出来るように環境を変えます。多分みなさんはびっくりして目ん玉ぶっ飛びますね。

 

f:id:nobuta39:20170606182616j:image

 

僕はバスケが大好きだし地元が大好き。何よりバスケを通じて知り合えた人達が大大大好きです!

 

普段は自ら周りと関係を築かないし社交的ではないですが、ただただ恥ずかしいだけです。

 

大キライ 大キライ 大キライ 大スキ Ah

 

f:id:nobuta39:20170606182854j:image

 

そういう壁を乗り越えて、仲良くしてくれたりお祝いメッセージをくれる人達は自分勝手な宝物です!

 

そういう人達がよりバスケを大スキになるなら、現状に満足する事なく自分の心地関係なく新しい環境にチャレンジしたい!

 

もしバスケに出会ってなくて、みなさんに出会ってなかったら、僕は今頃海賊王を目指していました。

 

ただ今ではそんな事をする必要がありません。

 

なぜならあなた達が僕の大秘宝ですから。

 

f:id:nobuta39:20170606183248j:image

 

実在しました。えへへ❤︎

 

ちなみに僕のワンピース(ひとつなぎの大秘宝)は長く長く大切にします。

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース(衣類)は短く短くが大スキですが❤︎

 

f:id:nobuta39:20170606183810j:image

 

いつも心はホワイトに

ではまた