延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

しのさく

今日はリーガ東海スタッフであり大学時代からの仲間である篠原優作君の39歳の誕生日!

f:id:nobuta39:20170610160939j:image


同い年ですが、全てが僕と真逆な男です。大学時代はとにかく要領の良い奴だなと。いつも夜部屋でひとり呪っていたのを今でも鮮明に覚えています。


ただ時は経ち、今じゃ彼のあの要領の良さは圧倒的なバランス感覚という武器になったんだと日々実感。相手に対してのバランス感覚はもちろん、彼自身のドライに物事を進められる部分と、実は誰よりも熱い部分が魅力ある深みになってますね!

彼の存在は、僕の人生だけでなく、バスケ活動において大きな影響力になっています。

 

 

 

 

ここまでは面倒くさいので去年のブログを流用しました。てへへ。相変わらず素敵な奴です。mixiネームはしのさくです。

 

リーガ東海3on3で新しく入ってくるスタッフには篠原の魔法「キサク」と「キョリカン」で対応してもらっています。MPがないと「テキトウ」を使いますが。

 

おめでとさん。

これからもよろしく❤︎

 

 

 




篠原 優作 (しのはら ゆうさく)
リーガ東海事務局

22歳時(大学時代)
ハンサム ☆☆☆☆★(4)
要領の良さ ☆☆☆☆★(4)
バスケのうまさ ☆☆☆☆★(4)
バスケIQ ☆☆☆★★(3)
若さ ☆☆★★★(2)

39歳(現在)
ハンサム ☆☆☆☆★(4)
バランス感覚 ☆☆☆☆☆(5)
バスケのうまさ ★★★★★(引退)
バスケうんちく ☆☆☆☆☆(5)
老い ☆☆☆☆☆(5)