延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

ヒーサー

昨日突然、大阪のバスケコート&ショップNKS-405の社長ヒーサーから連絡があり明日時間ありませんかと。

 

昨日今日と、三重と豊田で物販があるらしくその間で会いたいと❤︎

 

会うっきゃ騎士\(^o^)/

 

ヒーサーとの出会いは7年以上前、僕がまだ現役でバスケをしていた頃、当時大阪を賑わし、名古屋ではまだ無名だったNKS-405オリジナルバスパンを購入してからでした!

 

そりゃまあ名古屋ではでら目立ちましたよ!

 

f:id:nobuta39:20170617211825j:image

 

これも持ってます!ちなみに写真がヒーサー

 

 

 

それからもヒーサーは攻めまくって常に派手なバスパンを展開していき、今では全国区になりましたね!めちゃくちゃ尊敬します!

 

リーガ東海3on3でも物販に来てくれました。

 

f:id:nobuta39:20170617212031j:image

 

でら大盛況でしたね\(^o^)/

 

 

 

そんなヒーサーとBUZZER BEATER

 

f:id:nobuta39:20170617210931j:image

 

名古屋が誇るバスケSHOPと大阪が誇るバスケSHOPのコラボレイトです。

 

以前NKS-405で会ってますが。

 

中谷店長も対応あざす!

 

これからも両ショップにはバスケを盛り上げていって欲しいです!

 

バスケSHOP…夢の様なお仕事ですね!

 

そんな夢の様なお仕事が現在募集中です❤︎

 

f:id:nobuta39:20170617212922j:imagef:id:nobuta39:20170617212927j:image

 

 

 

ヒーサーまたあの話を実現させましょ❤︎

 

お疲れ様でした。

 

ほなさいなら