読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

小嶋 達也

久々の小嶋達也とお話。彼の存在は僕のバスケ活動において必要不可欠で、いや、僕の人生において必要不可欠ですね。

彼の好奇心や行動力は本当に素晴らしいんです。

 

 

f:id:nobuta39:20160710070405j:image

 

 

そして彼は元々天真爛漫な性格だけど、彼の好奇心からたくさんの素晴らしい方々と出会い、人間関係に置いて必要な術を武装していき、本当に気を配れるおもてなし男でした!

 

僕が事務所で意識をなくして倒れた時も、SOSでタッチに電話をしたスタッフに、「救急車のサイレン近くになったら止めてもらうよう出来ない?のぶさん多分嫌がるから」って。もう気持ち悪いよね笑。

 

僕の誕生日が近い3on3大会後の打ち上げで、仲の良いスタッフが僕の誕生日ケーキをサプライズで用意してくれたんですね。タッチはもちろん僕に言う訳ですよ。まあサプライズは大体が気づいてしまいますからね笑。そして彼はスタッフ全員の誕生日を調べて、大会に近い誕生日のスタッフがいるからと、僕と同等の内容のケーキを当日早急に用意する訳です。そして、僕の誕生日ケーキが出てきた後に、実は彼女も誕生日です!って言って。しかも代表の僕から言わせるんです。もちろん僕のサプライズをしてくれた仲間をしっかりケアしながら。

 

大天才なんですよ。気配りが。僕は本当に助けられました。彼は常に好奇心旺盛で、しかし親や家族も大好きで、そのバランスの中で必死にもがいて頑張ってました!

 

滋賀から名古屋まで週3来てましたからね笑

 

 

 

今は自分のやりたい事がしっかり見つかり、彼の一番の根底にある真面目さで頑張ってます!僕の願いは、やはりバスケで彼と成し遂げたいですね!今のバスケ活動があるのも彼のお陰なので、彼にはバスケで恩返しがしたい!

 

 

ただ、まずは彼の幸せと彼の家族の幸せを。ちなみに彼の母親への誕生日メールは、ここ数年僕が一番に送ってます。

 

 

 

 

f:id:nobuta39:20160710072826j:image

こういう全ての出会いに、バスケに感謝!

 

 

 

 

 

 

f:id:nobuta39:20160710073024j:image小嶋 達也

  

行動力               ☆☆☆☆☆(5)

気配り               ☆☆☆☆☆(5)

要領の良さ        ☆☆☆☆★(4)

筋肉                   ☆☆☆☆☆(5)

ハンサム            ☆☆☆☆☆(5)

ハンサムの自覚 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆…