延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタライブ始めました

お久しぶりーふ 今週火曜日からインスタライブを開始しました!今後の僕の活動に必要不可欠なツールとなってくるので皆さん是非聞いてみてください! 毎週月火水木金の22:00〜23:00でやっています。 39nobutaよろしくお願いします。 言いたい事も言えないこ…

僕がバスケを辞めた理由(わけ)

昨日は、広告代理店時代の大先輩と10年以上ぶりに再会する事が出来ました! 彼とは歳が5つ離れていますが、時には年齢差以上の大先輩に、時には小学生にもなります笑 ビーチバレーの大会を主催しているのですが、僕との代表像が180度違うんですよね。 とにか…

名古屋3x3Tee(TO 2020Ver.)受注開始!

皆さん本当にお待たせしました! 名古屋3x3の「TO 2020」ヴァージョンTeeを販売します!新進気鋭のスポーツブランドMewship50がデザインを手掛けたがこのTeeは、名古屋がひとつになって東京オリンピックを目指して3x3を楽しもうという願いが込められた作品と…

リーガ東海LINE@

リーガ東海がLINE@始めました! 試合や大会情報をどんどん発信していきます! https://line.me/R/ti/p/@nly1751s 選手の皆様フォローお願いします\(^o^)/

3x3MAGAZINE

3x3MAGAZINEは、3年前に3on3MAGAZINEとして発行し計4冊発行しました。 フリーペーパーという形態で、愛知県内の様々な3on3情報からPREMIER.EXEやSOMECITYなどの全国各地の大会までたくさんのバスケットボールに触れさせて頂きました。 取材にご協力頂きまし…

7/30 運営スタッフ募集!

リーガ東海3on3運営スタッフ募集 7/30 SUN 名古屋芸術大学 東キャンパス 8:20 集合 10:00 試合開始 18:00 終了 ※昼食はお弁当が出ます 仕事内容 審判・TO・事務局・受付・カメラなど 基本はみなさんのやりがいに合わせて配置します。スタッフ一人ひとりの個…

nks-405の出店決定!

リーガ東海3on3出店情報7/30 @名古屋芸術大学東キャンパス12:00〜16:00(予定) 【nks-405】 大阪が誇る「元祖派手バスパン」で有名なバスケSHOP&コート。 3rd seasonでリーガ東海3on3へ初出店に来た際には爆発的盛り上がりを見せました! みなさんお楽しみに…

NO-CREWメンバー募集!

名古屋にプロ3x3チームを作るプロジェクトの第一弾はこれ!NO-CREWメンバーを募集します! NO-CREW 決して団体として群れず個性を発揮し、それが名古屋で一番の団体となる 過去には3x3 TOURNAMENT.EXEに出場したり、Bリーガーとコラボなどもしてきました! …

MATCH DAY MVP(リーガ東海)

2シーズン前からリーガ東海ではMATCH DAY MVPという企画をはじめました。 理由はふたつ。1部が対象なので上のリーグに上がるモチベーションと、アマチュアバスケットの中でささやかでもプロ気分を味わってもらいたい為です。 1部シーズン全11節を対象に、毎…

Qisuiの出展決定!

リーガ東海3on3出展情報7/30 @名古屋芸術大学東キャンパス10:00〜16:00(予定) 【Qisui】 「木と共に粋に生きる」をコンセプトに、無垢材をハンドメイドし、「温もり感じる世界に一つ」を届ける木工ブランド QisuiHPqisui.jp あのQisuiがリーガ東海3on3にきま…

名古屋に3x3プロチームを!

僕達は4年間様々な3x3活動を経験してきました。 きっかけは4年前、初めて栄でTOURNAMENT.EXEが開催される時、東海テレビの大鹿さんから連絡があり協力してほしいと。大鹿さんのお願いなら「はい喜んで!」に決まっていて笑。で、大会の書類申請から集客、当…