延田大輔ブログ

リーガ東海代表延田大輔のバスケ活動を書いて行きます!

3x3MAGAZINE

3x3MAGAZINEは、3年前に3on3MAGAZINEとして発行し計4冊発行しました。

 

f:id:nobuta39:20170706081933j:image

f:id:nobuta39:20170706081955j:image

f:id:nobuta39:20170706082014j:image

f:id:nobuta39:20170706082037j:image

 

フリーペーパーという形態で、愛知県内の様々な3on3情報からPREMIER.EXEやSOMECITYなどの全国各地の大会までたくさんのバスケットボールに触れさせて頂きました。

 

取材にご協力頂きました関係各位改めて本当にありがとうございました。

 

 

 

そしてこの度、名古屋3x3チーム設立につき3x3MAGAZINEを復活させます。

 

元々諸事情が重なり休刊という形をとらせて頂きましたが、パワーアップして在るべき姿になって復活しようとはずっと考えていました。

 

来年3月3日に発行し、その後定期発行します。それまでに9月、来年1月とプレ発行します。

 

内容は「名古屋の3x3」を中心に、全国各地の3x3情報から企画ページとして愛知のBリーグや地元情報も発信していきます。

 

フリーペーパーは変わりませんが、今迄とは違うアプローチで、みなさんの手元に届きずっと残しておきたい冊子にしたいと思います。

 

もちろん名古屋3x3チームの情報発信ツールとして最大限活用します。チームや選手の情報が毎号盛り沢山になるブースターマガジンにもしていきます。

 

 

 

そこで、3x3MAGAZINEの編集スタッフを募集します。

 

・デザイナー

・カメラ

・ライター

・編集部スタッフ

 

経験がない方でも興味のある方は連絡ください。この機会にカメラや取材を学んでいくのも素晴らしいキッカケになると思います。

 

趣味が責任感に変わる事や、選手に取ってより必要とされる事は素晴らしい事だと思います!

 

 

 

3x3MAGAZINEは、プレイヤーにとって載って嬉しいクオリティを目指します!

 

 

 

nagoya3x3@yahoo.co.jpまで